8/23 marico band★ LIVE HOUSE Queblick | 歌手・真璃子オフィシャルブログ

歌手・真璃子オフィシャルブログ

歌手。

福岡を拠点に活動中!

日常やライブ、出演番組のお知らせなどお届けしますね(^-^)/

宜しくお願い致します♪

2014.8.23日(土)

ライブハウス キューブリックにて
marico band ライブイベントに参加しました!!

~女性ボーカルにヤラレタイ~ vol. 7

8組の個性的なアーティストの競演。
みなさん、それぞれに個性的でバラエティーにとんだ楽しい時間になりましたよ上げ上げ
色々写真撮っておけばよかった汗

キューブリックは、音も照明も素敵でした好


marico band の出演は、ラストの22時~だったので仕事や用事が終わって足を運んでくださったお客様、遅くまでありがとうございましたニコニコ

今回のliveでmarico band 初の新曲をお披露目させていただきました音譜

「ハンカチ洗って」
作詞.曲:小坂里香さん
編曲:前川加寿夫さん
とても素敵なバラードです。
たくさんの方に聴いてもらいたいなキラキラ





本当にアットホームで素敵なイベントでした。
同じ時間を過ごせたことが嬉しい!キラキラ
原さんをはじめ、あったかいスタッフと出演者、足を運んでいただいたお客様。marico band のみんな。
そしていつも陰で支えてくれているまわりのみんなに今日も歌えることに感謝です心

ぺこmarico band 次回のliveは、
10/11(土) reflex
是非、いらしてくださいねキラキラ

写真:是永雅弘さん撮影
いつも素敵に撮っていただいてありがとうございますm(__)m

あなたにとって素敵な一日になりますように好