今日はお話会

北千住で開催しました。





参加していただきました…

マママスをご卒業しているお二人✨

がんばり屋

周りを気にしてしまう等々

今日来てくれたみんなと

なんとなく、リンクしたり

流れ弾があったり…

いっぱいお話ししていただきましたよ😁

アシスタントあきちゃん~

詳しい説明、カウンセリング❤️

ありがとう😆💕✨






夫婦関係

お金関係

両親関係…様々なお話しして

新たな気付きがあったみたい✨

みんなとワイワイお話しすると

心とからだが緩んで色々な気付きが

出てきてまた新たな自分に出会う‼️

あいちゃん
まりちゃんへ✨        今日は、お話し会を開催してくれて、ありがとう!!      まりちゃんには、会うだけで元気になれるよ😆💕💕。     「コッペパン食べて、コーヒー飲んで、楽しくおしゃべり、だけ。」を想像してたの。笑。なのに、カウンセリングしてもらい、めっちゃ「気づき」がいっぱいだったよ!!  お宝いっぱい見つけてもらったー✨✨✨。今日、参加させてもらって、ほんとに良かった!!!  またお話し会など、開催してね〜✨。
とても素敵ですよね。




も遊びに来てくれて

コッペパン食べに来てくれてありがとう😆💕✨

『またやって欲しい‼️』とお話がありましたので

また、開催しますね。

日時のご希望あればリクエスト開催いたします。

ご連絡してくださいね❤️

皆様のご参加友人の協力で今回開催

することができました。

一人じゃできなかった~。

みんな集まってくれた~。

愛されてる~❤️

ただ私がいるだけでみんなが癒されてる

助けてくれる…とても嬉しい🎵😍🎵

みんなの笑顔が溢れていました。




ありがとう😆💕✨~

また遊びに来てね✨

気になるかたは呟いてね
参加表明もLINE@で受け付けます☺️
質問、お問い合わせ聞いてくださいね✨

よろしければ呟いてみてね

お返事しますね❤️

  

 

 

 





初開催
次回はあるかわからないよ❤️
気になるかたは是非体験してね❤️

チャンピサージ➕カウンセリングの初コラボ企画‼️

川越でお話会します。


こちらもぜひ

あなたのお悩みをじっくりききます。

一緒に向き合い伴走します☺️

は~と個人カウンセリングもやってます
個人カウンセリング提供メニュー

 

継続カウンセリングモニター

募集中
あなたの心の癖修正して、あなたらしく生きてみませんか?




 オープンカウンセリング情報✨