お疲れなあなた

毎日毎日一生懸命頑張っているあなた

お疲れ様❤️

毎日なにかに追われていると

自分のこと後回しになるよね。

家族のために誰かのために頑張っちゃう

本当に愛情深いあなた。

だけど毎日だとやっぱり疲れちゃう

息抜きしよう❤️

たまにはあなただけの時間を

過ごしませんか?

疲れ癒しませんか?

イライラモヤモヤを吐き出しませんか?

わたしとお話しませんか?

悩みや、愚痴、質問、思ったことを

話しましょう✨

話したら気持ちもすっきり‼️癒されるよ‼️


ちょっと早いクリスマスパーティー気分で

遊びに来ませんか?

わたしは、この場所でのお話会何回かしていて

コッペパンが美味しいのはもちろん 

だけど町並みが落ち着くのと、

店員さんがあたたかくて、フレンドリー

とても落ち着く場所なのです。

わたしのお気に入りの場所❤️

ぜひ、北千住コッペに遊びに来てみてね✨

美味しいコッペパン食べたり

自分が食べたいものを持参して

ワイワイ楽しく過ごしましょう。

イライラママが一人にならないように

笑顔と癒しの空間をつくります。

是非遊びに来てね❤️


こんなお悩みありませんか?
 
合格自分自身にイライラしてるひと
合格子供が言うこと聞かずイライラする人
合格子育てしたくない人
合格人間関係、関わりが苦手な人
合格自分に自信がない、わからないひと
合格何に悩んでいるかわからない
合格こんな自分大嫌い‼️
等々あなたの話聴きます❤️

この悩み私

何をしたらいいか、頭では理解でき、

何をしたらいいかもわかる。

だけど行動するのが

怖い怖い怖い~‼️

と仲間に話を聞いてもらい、勇気をもらい

一歩づつ進んで、いまがあります。

なので私もあなたに幸せになる一歩を

お手伝いします❤️

わたしに出会った人がみんな幸せに

なってほしい。

楽しい人生を進んでほしい

そのお手伝いができることが嬉しい❤️

あなたらしく、楽になって

日々の生活を楽しみましょう❤️



思考が働きやすいあなたへ…

チャンピサージ体験しませんか?

チャンピサージは、インド式ヘッドマッサージ
ただ身体をほぐし、目には見えない「感情」や「潜在意識」にまで働きかけることができる魔法のマッサージ❤️


つい最近やっていただき、きもちよかったよ。

不眠症のわたしがぐっすり眠れたよ❤️

みいちゃんはマッサージをしたあとに

身体から感じ取ったメッセージをあなたに

お伝えします。

ぜひやってみてください❤️

15~20分がおすすめですよ~😃

5分500円(別料金)から
体験可能‼️試す価値あり💝
この機会にぜひ
体験してみてくださいね

自分のために時間とお金を幸せに換えませんか?

【第2回】                                              イライラママが心癒されるお話会
日時12月20(金)         時間10:30~14:00位
場所  ニコミヤコッペ 北千住
金額2500円(飲食代別途)      事前振込でお願いします。
人数 8人
 お申し込みはこちら‼️
 当日参加もありだから、気が向いたら
遊びに来てね❤️

お待ちしてます❤️


話せば心が癒えて元気になるよ。

ママが元気になれば、子供も安心❤️

一人で抱えないで。

冬休み穏やかに過ごせるように

笑って過ごせるように

作戦練りましょう笑い泣き

ママが楽しんだら、旦那さんも

うれしいよ。みんなで楽しもうよ❤️

ぜひ遊びに来てね❤️

前回のお話会の様子です。

北千住でまりのお茶会開催
冬休み直前イラモヤお話して
笑顔で新年迎えましょう❤️

ランチしながらまりと
2人きりでお話ししませんか?
あなたの心の中を覗きます❤️

こちらもぜひ

あなたのお悩みをじっくりききます。

一緒に向き合い伴走します☺️