育児、家事に毎日がんばってるあなた

日々に追われていると

自分のこと後回しになってない??

自分の事後回しだと、疲れる…。

我慢しちゃう…。イライラして大爆発‼️

子育て苦手…

一緒にいるのも辛い…

あなたにとって

いいことなんて全然ないよ。

日頃のイライラ、モヤモヤを話しませんか?



悩みでも愚痴でも、質問でも、聞くよ❤️

話したら癒される

まりに会いに来てください。

もしよければコッペパン食べたり

その他自分が食べたいものを持参してもいいよ。



イライラママが一人にならないように

癒しの空間をつくります。

気を使わずに話せる空間つくります。

同じ悩みを持つ仲間に出会えるかも…

是非遊びに来てね❤️

お待ちしてます❤️




話せば心が癒えるよ。

ママが楽になれば、子供も安心❤️

一人で抱えないで。


冬休み穏やかに過ごせるように

笑って過ごせるように

作戦練りましょう笑い泣き

気づかずにうっかり本音を言っちゃいますね❤️

ぜひ遊びに来てね❤️


【第2回】                                              イライラママ笑いが止まらないお話会
日時12月20(木)10:30~13:30
場所  ニコミヤコッペ 北千住
金額2500円(飲食代別途)      事前振込でお願いします。
人数 5人

12/20
予定を開けてくださいね‼️

前回のお話会の様子です。



LINE@からのお申し込みも可能です。
私に興味ありませんか?
私、面白いですよ☺️

よろしければ呟いてみてね

お返事しますね❤️

  

 

 




ランチしながら2人きりで

お話ししませんか?






こちらもぜひ

あなたのお悩みをじっくりききます。

一緒に向き合い伴走します☺️

は~と個人カウンセリングもやってます
個人カウンセリング提供メニュー

 

継続カウンセリングモニター

募集中(こちらもオススメです)
あなたの心の癖修正して、あなたらしく生きてみませんか?




 オープンカウンセリング情報✨

マママス卒の素敵なカウンセラーがたくさんいますよ