毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのはデニーズ

『フレッシュ桃のふんわりショートケーキ』です音譜

以前ご紹介した『マスクメロンのふわふわショートケーキ』が美味しかったので、

桃を使ったこのショートケーキも気になっていました飛び出すハート

 

 

価格は税込979円、カロリーは290㎉です。

ドリンクバー税込352円も一緒にオーダーしました。

 

 

10分くらいで出来上がりました。

なんだか予想していたのと違うような…!?

 

【公式HPより】

 

メニューの写真は桃が「黄色っぽい」感じでしたが、実際は全体的に「ピンク色」な感じです。

旬の後半で桃が熟しているのかも!?

 

 

まぁ、見た目が違っても美味しければ問題ありませんグッド!


イベントバナー


一口パクッ。

桃は柔らかいのですが、、、甘くない…びっくり

熟しているように見えるので、超甘い味を想像してました。

ジューシーを通り越して水っぽい感じです

今回はハズレの桃で残念ショボーン

スポンジは前回にしっとりとしており、クリームとの相性は良いです。

桃クリームはやや酸味のあるやさしい桃の風味、カスタードレモンチーズクリームはクリーミーで甘酸っぱい味わいです。

桃ソースにスポンジを浸して食べると、シロップをまとったような桃の甘さが口の中に広がります。

 

う~ん。個人的にはショートケーキは甘いホイップクリームが好みなので、ちょっと予想と違うかな…と思いました。

前回の『マスクメロンのふわふわショートケーキ』を食べたときの幸せと比べると、今回は残念な気持ちが強いですあせる

無意識に期待度を高くしてハードルを上げていたのかもしれませんショボーン


桃のフレッシュな味わいを全面に出したショートケーキですので、桃好きの方には好まれるのかなはてなマークと思いました。

下記限定なのでそろそろ終了に近いと思います。

気になる方は試してみてくださいねウインク

ごちそうさまでした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング


イベントバナー