毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日のランチはむさしの森珈琲でいただきました音譜

今回もこれまでに度々ご紹介している

『フォレストスペシャル』(税込1,738円)をオーダー。

メインの選択肢の中でナポリタンがカレーに変更になっていたので、

本日はお初の『牛タンカレー~スーパーフード添え~』にしてみました。

 

変更前フォレストスペシャル(公式HPより引用)

変更後フォレストスペシャル

 

パンケーキは温かいパンケーキ、ドリンクはホットティーをチョイスグッド!

10分弱くらいでカレーが到着しました。

 

 

とってもオシャレなカレーです照れ

サラダとミネストローネ付き。

 

一口パクッ。

牛タンはトロトロに煮込まれていて、歯がいらないくらい柔らかいですドキドキ

カレーは最初甘みを感じ、その後にピリッとした辛さがやってきます。

欧風カレーとのことですが、なんとも奥深い味わいですグッド!

キヌア、アマニ、発芽玄米等のスーパーフードはプチプチと心地よい食感でカレーとの相性がバッチリですビックリマーク

なかなか美味しいカレーですラブラブ

 

カレー到着時にパンケーキを焼き始めるようにお願いしていたため、

カレーを食べ終えてほどなくしてパンケーキが出来上がりました。

 

 

お皿の上でプルプル揺れています飛び出すハート

動画でお見せできないのが残念ショボーン

 

 

見るからにフワフワです。

ホイップクリームもタップリラブラブ

メープルシロップをかけていただきます。

 

一口パクッ。

ん~~ドキドキ

フワフワ、トロトロッラブ

まさに「飲めるパンケーキ」です。

メープルシロップの甘さとチーズのコクがバランスよく、いつまでも食べ続けたいくらい幸せな気持ちになります照れ

ホイップクリームは適度な甘さでパンケーキの味わいをさらにクリーミーにする役割を果たします。

 

飲めるパンケーキ。

相変わらずおいしゅうございましたラブラブ

中毒性のあるパンケーキですので、またしばらくしたら猛烈に食べたくなると思います。

ご馳走様でした~音譜

 

これまでのむさしの森珈琲の投稿はこちら。

 

 

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー

 

イベントバナー