毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのはセブンイレブンの新商品、

『さくらミルクプリン』です音譜

今年もさくらモチーフのスイーツが出始めましたね~。

スイーツコーナーの色合いが華やかで、春の訪れを予感してウキウキしてきます飛び出すハート

 

 

価格は税込248円、カロリーは172㎉です。

カロリーが低めなので、昨日高カロリーを摂取した私としてはうれしい限りですグッド!

 

 

外観です。

さくらミルクプリンの上にさくらホイップクリームが絞られており、

さくらソースとホワイトチョコがトッピングされています。

淡いピンク色が美しく、一足早い桜の到来を告げているみたいですラブラブ

 

一口パクッ。

さくらホイップクリームはミルク感が強く、ほんのりとしたさくら風味が特徴です。

さくらソースは甘酸っぱく、ホワイトチョコが味に深みを与えますドキドキ

さくらミルクプリンはプルンとした弾力があり、濃厚なさくら味で美味ですラブ

 

 

断面です。

ホイップクリームの下にもさくらソースが隠れていました。

突如現れた甘酸っぱい刺激にちょっとドキッとしました笑

 

桜の中に身を浸しているような(実際に体験したことないですけどあせる)、

桜尽くしのスイーツです。

ミルクとさくらの味わいが調和して、食べていて幸せを感じました照れ

春にぴったりの可愛らしいスイーツですので、セブンイレブンで見かけたら試してみてくださいねラブラブ

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー