毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのはシナボン『シナボンクラシック』です。

こちらはたまに中毒的に食べたくなるスイーツのうちの一つです。

今回は埼玉県川口市にあるイオン川口内の店舗でいただきました音譜

 

 

『シナボンクラシック』の価格は税込490円です。

紅茶とセットで注文。税込740円でした。

カロリーはなんと880㎉ガーン

ミニサイズと迷いましたが、浴びるほど食べたくなり普通サイズに。

 

5分ほどで温められたシナボンが到着しました。

シナモンの美味しそうな香りが漂いますラブラブ

 

一口パクッ。

クリームチーズフロスティはトロトロでアマアマラブ

秘伝のマカラシナモンを使って焼き上げたパン生地はしっとりとして、

シナモンの濃厚な味わいを存分に堪能できます。

相変わらず体を突き抜けていくような甘さです。

でも、後を引くほど美味しいラブラブ

これを食べるたびに「体に悪いものほど美味しい」という言葉が頭に浮かびます汗うさぎ

 

直径15センチくらいありますが、難なく完食照れ

久々に食べることができて満足です。

お近くに店舗がある方は是非召し上がってみてくださいね。

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー