毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのはセブンイレブン

『まるっと果実 いちご大福』です音譜

先日ブロ友さんがいちご大福を召し上がっていたのに影響を受けました笑

 

 

価格は税込248円、カロリーは116㎉です。

大きさの割に若干お高めですかね…。

 

 

外観です。

直径5センチ程度の小ぶりサイズです。

表面には粉が振られていて、先日の大惨事を思い出しますびっくり

 

 

断面です。

真ん中にゴロっといちごが入っています。

 

一口パクッ。

求肥はやわやわで伸びが良く、餡はなめらかなこし餡です。

そして主役のいちごは、すっきりとした甘酸っぱさの瑞々しいいちごですドキドキ

いちごが入ることで一気に華やかさが増しますねグッド!

 

小ぶりのため2口で完食。

つきたてのようなやわらかいお餅、舌触りがなめらかなこし餡、瑞々しいいちご。

相性バッチリで、ザ・これぞ王道のいちご大福!!…という印象です笑

軽めのおやつにいかがでしょうかはてなマーク

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー