毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのはケンタッキー・フライド・チキン

『チーズにおぼれるフィレバーガー(ラクレット入り)』です音譜

昨年チェダーチーズ入りをご紹介しましたが、

今年はラクレット入りが登場したので食べてみました飛び出すハート

 

 

価格は単品で税込490円、カロリーは487㎉です。

さすがにカロリーは高いですねあせる

 

 

外観です。

チーズがはみ出していますアップ

 

 

バンズを外すと…

「おぼれる」ほどチーズがたっぷりとフィレの上にかかっています。

うわぁ、美味しそうラブ

 

一口パクッ。

フィレはサクサクかつジューシーですグッド!

ラクレットチーズはコクがあり、ピリッとした黒コショウがアクセントになっていますドキドキ

レタスは瑞々しくて舌休めとしてホッとする感じです。

昨年大変な目に遭ったので、今年は慎重に食べ進めて無事に完食しました照れ

 

美味しいのですがラクレットチーズの塩気が強いので、チーズの量はおぼれるほどではなく、適量くらいがちょうど良いかなぁ…と思いました。

期間限定ですので、チーズ好きの方は期間終了までに試してみてくださいね!!

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー