本日のランチはケンタッキーフライドチキン

『チーズにおぼれるフィレバーガー』

にしました。

乳製品好きの私としては、避けては通れないタベモノです笑

 

価格は490円。

カロリーは503㎉。

テイクアウトして自宅でいただきましたウインク

 

 

パッケージは黄色に白字で、「チーズ感満載」です音譜

 

袋を開けてのぞいてみると、

うわ~めっちゃチーズはみ出してる~!?

トロットロのチーズがあふれています。

 

 

チーズとスパイスチキンの香りが食欲をそそります。

 

パッケージを持って食べようとすると、

バーガーに口が到達する前にあふれたチーズが髪にベッタリついてしまいましたガーン

ギャー~びっくりマーク

一旦バーガーを置き、髪からチーズソースを綺麗にぬぐいます。

フィレが平らではないせいか、食べようとするとチーズがどんどんあふれ出してきます。

フィレはバーガーの中でおぼれているかもしれませんが、

私にはチーズが暴れているようにしか見えませんあせるあせる

持っている私の手の圧が強すぎるのかはてなマーク

自分的大惨事でした泣くうさぎ

 

そんなこんなで、やっと一口め。

パクッ。

お~、チーズの味がとっても濃厚です。

チーズソースは、5種類ブレンドのチーズとガーリックチーズを合わせたとのことです。

確かに、他で食べるチーズバーガーで使われているチーズとはだいぶ味わいが違いますグッド!

ほのかにガーリック風味で、奥深い味がします。

 

ただ、、、

フィレの塩味とチーズの塩味の方向性がちょっと違うせいか、

「別方向に引っ張り合ってどこにも行けない状態」と言えば良いのでしょうか、

相乗効果は残念ながらありませんかねぇ。

「フィレのバーガー」「チーズのバーガー」として食べれば、

どちらもとってもおいしいです。

 

このチーズはまた食べたいですが、フィレと一緒じゃなくても良いかも。

あくまでも個人的な感想です。

 

とろけるチーズのバーガーwithフィレを堪能したい方は是お試しくださいませ~照れ