今日は夏至ですね。


陽の気が頂点に向いつつある昨日の夕方頃から強烈な眠気が来て、


なんと今日のお昼過ぎまで眠り続けてしまいました!



しかし、ジェット機の爆音で起こされ目が覚めました。


ジェット機の爆音は、私の場合、宇宙船(UFO)からの『通信🛜の合図』です。




テレパシーによる通信を試みると、どうも陽の気が頂点になっている夏至は、私達の陰の部分が炙り出されるようです。



悲しみ、怒り、淋しさ、他人への妬み嫉み、人によってネガティブの内因は違うと思いますが、



もしもあなたに、あるネガティブな感情が沸き起こってきたら(それはそれでしんどいですが)、


その感情を認めて、その出来事に人に感謝してしまいましょう。




特に自他の区別が付かない潜在意識からすると、他人へのネガティブな感情はそのまま自分自身へも向けられます。



他人へのネガティブな感情そのままに、自分自身も苦しむことになります。




感謝と一言で言ってもハードルが高いのは分かっていますが、押し込まれていた感情が表に出てきたらチャンスだと思ってください。



ネガティブな感情を宇宙に放出するイメージで

解放!そしてそのままの勢いで感謝します。



後はスッキリ!



私はネガティブな感情を解放の外応として便秘が解消(食事中の人ごめんなさいね🙏)


また2、3ヶ月前から気になっていたことを、やっとこなすことが出来ました。




陽の気が頂点となっている夏至は、陰陽のバランスが崩れ、陰がジタバタしているかもしれません。




〈夏至の具体的な過ごし方〉について具体的に書いてみました。

    ⇩


1.( 私のように)睡眠を多く取ったり、栄養のバランスを意識し食べたり、ゆっくり過ごす。

2. 自身の心と対峙して、湧き上がる感情は宇宙に手放し感謝してみる。




夏至、心も体もデトックス!

デトックス後は本当にスッキリします。



あなたが少しでも楽しく過ごせますように‥。



今日もお読みいただきありがとうございます^_^



フォローしてね…


【自動書記で受け取ったメッセージ】

        ⇩

「自動書記メッセージ」日本が変わるために、私たちが出来ることとその役割とは?!




   ​
  最新情報を配信中!


エンジェルカード

メッセージをプレゼント中

🎁


友だち追加






  

【最新!】夢を叶える霊能力

Xにリポストすると【無料】で読めます!




☆宇宙人から教えてもらった様々な情報を伝授!講座はインスタライブで開催することが多いです。よろしければフォローしてみてください。(メッセージいただけますと嬉しいです♪)

   ↓↓↓

※時々ゲリラライブもしていますよ^o^




個人セッションと宇宙アイテム