前回のブログのアクセスがすごくてびっくり!

宇宙船(UFO)の関心が高まっていることを実感しました。




前回は、宇宙船(UFO)が日中出現する特徴について触れましたので、今日は夜〜深夜〜明け方にかけて宇宙船(UFO)が現れる様子をお伝えします。

  




夜(深夜、明け方)自宅頭上で「ゴー!」とジェット機が飛ぶ音がする。聞こえたなって思ってしばらくすると「キーン」という金属音がする。

(※自宅は住宅街であり飛行場からも遠く、✈️の飛行ルートではありません)



私の場合、これが夜〜深夜〜明け方に宇宙船(UFO)が現れる合図です。



不思議なのは、この音は私にしか聞こえていなく、家族にはこのジェット機が飛ぶような「ゴー!」という音、もちろん「キーン」という金属音も聞こえてないということです。



最初はとても不思議でしたが、今は慣れまし

た。


宇宙船(UFO)が現れると早速コンタクトを試みます。自宅頭上にいるのが分かるので、やはりコンタクトしやすいです。



昨夜は「ブログ何を書こうかな?」と考えていたら、宇宙船(UFO)から「少し休んでください」と通信があったので、


オッケー!と気持ちを切り替えて、


本を読んだり動画を見たり気功と瞑想をしたりなど‥、結局結構忙しいのですが(笑)、好きなことをしました。



好きなことをすると、短時間でもリフレッシュできますね!




在地球の宇宙人さんのあなたには、宇宙船(UFO)はどんな風に現れるでしょうか?


今日も心も体も健康にお過ごしください。


いつもお読みいただきありがとうございます^_^




【自動書記で受け取ったメッセージ】

        ⇩

「自動書記メッセージ」日本が変わるために、私たちが出来ることとその役割とは?!



フォローしてね… 



   ​
  最新情報を配信中!


エンジェルカード

メッセージをプレゼント中

🎁


友だち追加






  

【最新!】夢を叶える霊能力

Xにリポストすると【無料】で読めます!




☆宇宙人から教えてもらった様々な情報を伝授!講座はインスタライブで開催することが多いです。よろしければフォローしてみてください。(メッセージいただけますと嬉しいです♪)

   ↓↓↓

※時々ゲリラライブもしていますよ^o^




フォローしてね… 






宇宙と繋がる宇宙アイテム&

個人セッション