思念の受信が得意な宇宙船(UFO)は、私達の心を読み想いに応えてくれようとします。



しかし私達地球人は、受信が苦手だから、宇宙船(UFO)からのテレパシーがなかなか届きづらいんですね。


宇宙船(UFO)はテレパシーが私達に届かないのが分かると、呼びかけに光って応えてくれます。


フラッシュのようにピカピカッと発光します。


1度の時もあれば2、3回光って合図してくれる場合もあります。



前回のブログにも書きましたが、
心の中や声に出して宇宙船(UFO)に呼びかけてみましょう^ - ^

宇宙船(UFO)との交流を諦めない強い信念と心を持ち続けて呼びかければ、必ず応えてくれる日がやってきます。



見上げる空に瞬く光りあり。



宇宙船(UFO)側から、積極的にあなたに交信を求めてくる日も近いかもしれませんね。


なぜなら私は朝の目覚め、夢うつつの中、このブログを書かされているから。


このブログは、お読みになっているあなたへの、在地球の宇宙人さんへのメッセージなんですよ✨✨




お読みいただきありがとうございます^ - ^



【自動書記で受け取ったメッセージ】

        ⇩

「自動書記メッセージ」日本が変わるために、私たちが出来ることとその役割とは?!



フォローしてね… 



   ​
  最新情報を配信中!


エンジェルカード

メッセージをプレゼント中

🎁


友だち追加






  

【最新!】夢を叶える霊能力

Xにリポストすると【無料】で読めます!




☆宇宙人から教えてもらった様々な情報を伝授!講座はインスタライブで開催することが多いです。よろしければフォローしてみてください。(メッセージいただけますと嬉しいです♪)

   ↓↓↓

※時々ゲリラライブもしていますよ^o^




フォローしてね… 






宇宙と繋がる宇宙アイテム&

個人セッション