冠 試着 | Preserved flower

Preserved flower

プリザーブドフラワー教室
趣味から資格取得、自宅開業まで
■レッスン日 土日祝(時間応相談)
定期的に大阪府吹田の公民館で講座を開催しております(日曜日)
※事前に告知いたします

こんにちは。
ラシュシュです。

先日、お友達に作った冠を実際にかぶってもらいました。

かわいいと気に入ってくれたようでとりあえず一安心。。。

ただ、もう少しだけ前に白を増やしてほしいとの事。
子供用の冠を見て、イメージを近づけたくなったようです。

実際、思ってるのと見てみるのでは違うと思うので、見てもらってよかったです。


それに、口頭でのやりとりだと少し食い違いもあるし難しいなと感じました。

美容院でもよくありますよね。
伝えたイメージと違う!みたいな事(^_^.)w


少し手直しして、いよいよ来月本番です。




式が終わったらリースとして飾ってもいいかも。。。(^'^)