Crown for Wedding | Preserved flower

Preserved flower

プリザーブドフラワー教室
趣味から資格取得、自宅開業まで
■レッスン日 土日祝(時間応相談)
定期的に大阪府吹田の公民館で講座を開催しております(日曜日)
※事前に告知いたします

こんにちは。ラシュシュです。

お友達に頼まれた結婚式の、
子供用と、お友達のメインの花冠、出来ました。

明日実際見てもらって、修正あれば直します(^^)

気に入ってもらえるかドキドキです。。。(^_^.)



お友達からは、「緑が多いナチュラルな冠に」との事でした。

でもあまり緑ばかりだとウエディングっぽさがなくなるような気がしたので、
白もところどころ入れました。


メインのお花は、最初の希望の赤ではなく、結局ピンクに。

自分が思っていたよりもかなり細い冠です。

途中かぶってみたらかなりのボリュームでしたので、
お友達とも相談して細めに仕上げました。

ドレスと、ヘアメイクと、冠がどんなふうにマッチするのか今から楽しみです。


そんな私も、当日のヘアセットと、久々にネイルも予約しました。笑


色々と楽しみです(^^)