キラキラアイドルに癒されてきました(´∀`) | 昨日より少しキレイに。

昨日より少しキレイに。

40代で歯列矯正を始めました。
矯正のこと、美容のこと、食の話、韓国アイドルのことなどを書く予定です。

24Kのライブを見に、新大久保のKステに行ってきました口笛





私、Kステは初めてです。


ホールは2つあって、今回は小さい方。


チラシを持参すると初回無料になるみたい。

(公演前にメンバーが新大久保の通りでチラシ配ってるので、遭遇すればもらえます。写真撮影はNGです。)


予約チケットは4000円。

当日券は4500円です。


平日の公演は空いているみたいだけど、日曜日は初回のお客さんがたくさんいてほぼ埋まってましたニコニコ


開始前に、「セットリストをSNSで拡散するのはNG」ということと、「8曲目以降は撮影OK」とアナウンスがありました。


この日はスーツデイというイベントで、衣装が細身のかっこいいスーツでしたおねがい

しかしこの後、悲劇が、、、


4曲目あたりだったか、日本人メンバーのユウマくんが突然スーツの背広を脱いで、腰に巻いて踊ってたんです。

前を隠すように笑い泣き


踊ってる途中で、ズボンのチャックが弾けちゃったみたいw


曲が終わりズボンを履き替えて出てきましたが、恐らく私服のカジュアルなズボンだったので、なんとも可笑しな格好に泣き笑い泣き笑い

上がスーツで、下がダボっとしたズボンっていう。


そんな可愛いアクシデントもありつつ、歌もダンスもみんな上手くて楽しかったですチュー


ピークタイムでは韓国語がほとんど喋れないから大人しい印象だったけど、実際はめちゃくちゃ明るくて元気なユウマくん。

ファンサービスも1番マメにしていました照れ


韓国語もすごく上達していて、もう1人の日本人メンバー、タケルくんと共にライブ中は通訳をしながら進行していました。


で、びっくりしたのは、ラップ担当のシウくんが歌もめちゃくちゃ上手いんですよ!!!



ピークタイムのユニット戦で、DKBのチャンミン、GKと一緒のユニットでした。

その時にラップを始めてまだ3、4ヶ月って言ってて、でもそのラップのセンスが審査員に絶賛されてたんですよね〜

だから元々はボーカルなのかな??

シウ君はカリスマ感ある飛び出すハート



24Kのボーカルラインは、イムチャンとキヨン君で、この2人も歌うまくて良い声してるんですよ〜


日本人メンバー2人も、歌うまくてびっくりしましたびっくり

何となく日本人メンバーって、歌は苦手っていう先入観が💦


もうとにかく、可愛いアイドルがわちゃわちゃ楽しそうに歌う姿を見るだけで、幸福感爆上がりのステージですおねがい


ライブ終了後に別室で特典会があります。

人が少なかったら行こうかと思っていたのですが、けっこう多そうな感じだったので、特典会には参加せずに帰りました。


最後まで残ってると、フォトタイムがあるみたいですよ〜


6/25まで新大久保で公演しています。

また行きたい〜チュー



チケット詳細はこちらです。

6月から会場が変わります。

http://ti-ma.jp/shop/event.php?ev_id=1682434674