少年24を懐かしむ | 昨日より少しキレイに。

昨日より少しキレイに。

40代で歯列矯正を始めました。
矯正のこと、美容のこと、食の話、韓国アイドルのことなどを書く予定です。

2016年から2017年にかけて、どっぷりハマっていた少年24。

(サバイバルオーディション番組で結成された28人が、1年間専用劇場で公演をしていました)






あの頃、毎月韓国に公演を見に行くぐらい夢中になってたな〜


昨日オンラインでwinnerのコンサートを見たんですけど、コンサート会場がオリンピックホールで、オリンピックホールといえば、少年24ファイナルの会場じゃないですか。


画面に映し出される会場全体の映像を見て、うわ〜懐かしい〜〜〜って感傷に浸ってしまった少年ヲタクです。自分が座っていた席とか今でも覚えてる。


winnerのオンラインコンサートは凄く見応えがあって、楽しかったですおねがい

私は可愛い子が好きなのでジヌ推しラブ(誰も訊いてない)


あのファイナルで、私の少年24は終止符を打ったわけですが、少年24出身の子たちが新しいグループでデビューしたり、俳優になったり、情報だけはずっと追いかけています。


ウジンがMY.stになって新大久保に来てからは、どっぷりMY.stに夢中になったので、私の中では少年24ってずっと続いてる感覚です。


そして今ドハとジェミンちゃんが、新大久保のSHOWBOXに来ていますが、ゴールデンウィーク明けたら見に行こうと思っていますウインク

(XEEDというグループです)


ドハは、少年24時代は断トツの人気メンバーだったわけですが、そんな彼が新大久保にやってくるというのは、ドハペンさんは複雑な心境かと思いますが、新大久保がどんな所かはきちんと分かった上で決断したのだと思うので、私は心配もしていないしガッカリもしていません。


そういやXEED結成が告知される前まで、リアン(ヨンヒョン)も一緒にやっていたんですけど、直前で抜けちゃったんですよねー。。

でもドハたちとは仲良くやってるから、仲間割れでは無さそうです。


もしかしたら、新大久保に来るのが嫌で抜けたのかしら…なんて勘繰ってしまうけど。メンタル的に新大久保は向いてなさそう。。。


今年に入ってから部屋の大掃除をして、少年24関連のグッズはだいぶ処分してしまったけど、ジェミンちゃんの直筆サイン入りフォトは大切にしまってありますよん飛び出すハート


ジェミンちゃんに早く会いたいなぁラブ