初めてのモバイルオーダー☆ | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

我が家初めてのモバイルオーダーは、ルックア


ウト・クックアウトにてスプーンフォーク



クレカで決済後、指定した時間に合わせて店


舗へあしあと




店内で少々待たされましたが、程なく受け取り


完了OK



ピクシーダストソーダと…



ロストキッズスナックをいただきました音符



ボックスはお持ち帰り🥡




オーダーしたのはスナックのみで、受け取りの


際にフリードリンク券提示でピクシーダストソ


ーダをいただけましたグッ


ブラウニー食べるの忘れていたので、次回のリ


ベンジ案件かな流れ星