ネタバレ☆初ライドにドッキドキッ♫ | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

新エリアで我が家が一番ハマったのが、「アナ

とエルサのフローズンジャーニー」キラキラ




ボートに乗って進むので、スモワのイメージで

乗船したお気楽家族音符



ボートの両側でストーリーを眺めながら進んで

いくものと思いきや…




いきなりバックしてストンと落ちたり、進んで

いたらストンと落ちたりでびっくり!ハッ

そういえば、乗り場でキャストさんが「安全バ

ーの確認をしまーす」と。

「ん?安全バー!?」と疑問を抱きながらも考

えが至らなかった😅

やがて、ボートは徐々に上り始めたので、この

まま行ったら高いところから落ちる〜アセアセとビ

ビりまくり😱

ところが落ちることなく…と思ったら、やっぱ

りストンと落ちたタラー

結局、途中からいつ落ちるか分からない恐怖で

ストーリーをよく見られなかった私ガーン

でも、このくらいなら大丈夫の範疇OK

落ち具合も分かったので、再度体験スター

結果、これが一番楽しかったアトラクションに

なりましたキラキラ気づき

次回も乗りたいなルンルンルンルン