Disny100メガネ☆ | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

つい先日お財布を紛失したばかりなのに、また


もややらかした私😓




今度はメガネサングラス


チャリで出勤した帰り、職場の駐輪場でメガネ


をかけようとカバンの上にポンと置いたままカ


ゴへ自転車


そのままチャリを漕いで、途中でメガネをして


いない事に気付きカバンを探すも無い!?ハッ


もしかして職場の机の上に置き忘れた?とも


思い、翌朝見てみるもやはり無くて…


前日通った道を辿ってみましたが、ありません


でした泣


まあ、キズも入っていたしいずれ買い替えるつ


もりだったのでその時が来たのかな?と…😅


今回は、J!NSで購入しました🛍️


えへっピンクハート


Disney100シリーズラブラブ


20%OFFだったので2本買っちゃった笑


キャラクターパーティシリーズからバンビ/と


んすけ/ダンボ、そしてミッキーを音符



細部もDisneyキラキラ




今度は無くさないように気を付けなきゃグー気づき