年越しディズニーから届いたものは…☆ | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

今回、12/31インでオンライン注文してい


たと思っていたグッズがまだだったことに気付


いて慌てて1/2に購入しましたアセアセ



到着は、本日📦気づき



購入品はこちらです下矢印



陶器製の鍋敷は、結構な重さがありました爆笑


☆☆☆


余談です。


今日はお買い物して、うっかりしてお財布をカ


ウンターに置き忘れてきてしまいました😱



帰宅してから気付き、思い当たるお店にもサー


ビスカウンターにも連絡しましたが、今のとこ


ろ届出無しガーン


nanacoカードや一万円札、ショップのメンバ


ーズカードやポイントカード等が入っていまし


お札


nanacoは停止の電話をしたけれど、使用不可


になるのは明日の朝5時以降


その前に使われたらアウトだわねタラー


一応警察にも遺失物届けを出しましたが、万が


一使われていたのが分かったらご相談ください


とのことでしたパトカー


置き忘れてきた自分が悪いですね…


キャッシュカードやクレカを入れていなかった


のが幸いかなタラー