ベイマックスのハッピーライド☆写真公開 | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

新エリアに4/15オープンするアトラクション

の1つ " ベイマックスのハッピーライド "


その乗り物の写真が公開されましたね〜 キラキラ


アトラクションの形態はこちら 下矢印


見所はというと… 下矢印


上矢印 これたぶん、旦那は悪酔いするやつ ガーン

スター・ツアーズでも、360°振り回されてお

顔真っ青になってたからおそらく無理かな…

私もちょっと苦手そうな気がするので、皆さ

んの体験談を見てからかな キョロキョロ 

でも、いよいよ新エリアのオープンが近づい

てきてワクワクしてきますね ルンルン

                     ※ 画像は公式よりお借りしました