いろいろ見えちゃう☆蒸気船マークトウェイン号 | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

マークトウェイン号に滑り込みセーフで乗船

できた時のことです 星

出発前、ホースが船に繋がれていたので給水

していたのかな ??


船が動き出したら、ちょうどウエスタンリバ

ー鉄道もやってきました🚂









ビックサンダー・マウンテンの麓では、おじ

いさんが釣りをしていました 🎣


今度は、違う蒸気機関車 🚂


機関士さんが手を振ってくれています バイバイ

機関車とは反対側から見えるインディアン村

は…


酋長がいたり…



動物の骨があったり…



もしかして、ミイラですか !? ハッ


リアリティー有りすぎて、ちょっと不気味で

す アセアセ


さらに進むと、岩場に小さな動物がいたり…




ビーバーの巣があったり…







いろいろ見えちゃう船旅でした 爆笑