10/8 インレポ ① | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

ミラコスタ宿泊者は初日からシーにインでき

るので、ミラコ専用ゲートの列に並びました 

まあ、来年4月以降はこの特典は未定とのこ

となので、これも見直しになるかもしれませ

んが… 苦笑

ミラコのキャストさんが「 宿泊確認できるも

のをご準備下さい 」とおっしゃいながらまわ

ってきたので、携帯の宿泊予約画面を見せな

がら「 こういうのでいいんですか?」と尋ね

たらハッピー15エントリー券をいただきま

した おんぷ♪


列の先で確認しているキャストさんにこれを

渡すだけで済んだので、楽に通れましたおんぷ♪

そしていざ❗

1ヶ月ぶりのシーにイ〜ン おんぷ


ハロウィーンの旗を持ってお出迎えして下さ

るキャストさんに「 おはようございまーす

おんぷ 」とご機嫌で向かった先は…

ウォーターフロントパークのシェリーメイ ハート②


旦那、既に目尻が下がっております… 苦笑