ミラコスタ バルコニールーム・ハーバービュー | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

ベッラヴィスタ・ラウンジの上に6室あるバ

ルコニールーム・ハーバービュー キラキラ


案内されたのは、コネクティングタイプのお

部屋でした 苦笑


たぶん、泊まったことのあるお部屋かな 苦笑

さて、気になる景色は…


ポルト・パラディーゾの港が一望できまーす

 Wハート


ほぼ真ん中のお部屋でした (*'∀`*)v

 
キャストさんが記念にとバルコニーで撮影し

て下さいました (*'∀`*)v


この後は、こちらでヴィラワの3ステ鑑賞で

きました おんぷ