すっかり春ですねぇ | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

 

うちのオリーブにも花芽が出てきましたよ

今年も可愛い白い花を咲かせてくれるかな

楽しみ楽しみ(≧ω≦*)

 

 

もうええやろ!っていうくらい

サビサビです(笑)

 

 

 

 

 

 

近所の桜

 

松江城の桜も満開らしい

夫は行く気満々だけど

いつも駐車場がいっぱいなので

行こうか行くまいか迷っています

人混みも苦手や~

 

桜並木をドライブなんていうのも

いいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

たった今 息子が

ベッドの角で足の小指をぶつけたって

騒いでおります..

あれ息が止まるほど痛いのよォ

母はよくやるからわかる

 

そんなこんなで 違う意味で

賑やかな土曜日の夜を過ごしております

 

ではでは また

 

 

久しぶりにミスチル聴いています

 

Mr.Children / 彩り