怖い夢 | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

いつものことながら

ご無沙汰しております

 

 

風はまだ少し冷たいけれど

我が家の小さなベランダにも

春が来た~

 

 植物の復活力って凄い!

 

花がら摘みもやっとこ!

 

 

 

 

 

 

 

 

サビサビの三輪車も健在デス

 

キュービックフロスティ

ちょっと形が崩れてきたけど 可愛い(≧ω≦*)

 

久しぶりに明日は

お花屋さんに寄ってこようかなー

 

 

 

 

 

 

表紙の可愛さに思わず手に取った本

吉本ばななさんの本はさらっと読める..

さらっと読みました

 

 

 

 

 

 

明け方見た夢があまりにも怖くて

目覚めた時の体力の消耗が半端なかったです

寝た気がしないっていうか なんて言うか

 

家族にその夢の説明をするも

支離滅裂な内容だったりして

説明ヘタ~みたいな?

夢ってそんなもんよね(笑)

 

今夜は夢など見ないで

ぐっすり眠れますように

 

ではでは また