trois cafe | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

ずっと行きたかったトロワさん

やっとお邪魔してきました

 

お庭を通って

 

どの席にする?

 

椅子も素敵

 

 

 

 

 

 

良い香り~

落ち着くぅ

 

 

真鍮の木の枝スプーンが素敵

てか これ欲しい(≧ω≦*)

 

もちろんスイーツも頂きましたよ

シフォンケーキ続きやけど

やっぱりプロのは違うわねー( ̄Θ ̄〃)

甘酸っぱいベリーソースも絶妙でした

 

夫は紅玉りんごのタルトタタン

めっちゃ美味しかったらしい

このお皿も可愛かった..

 

人が映り込まない場所だけ

撮らせてもらいました

良い雰囲気でしょう?

 

満足満足

今度はランチにお邪魔しよう

 

カフェレポでした(笑)

ではでは また