そろそろ終わりかな~ | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

こんばんは

 

今年は何か余裕の12月を

過ごしておりますよ

 

色々な事が

早め早めだったかも?

めったにない事ですが..

お疲れ自分(まだ早いか!)

 

最後に何か起こりそうで

怖い気もしますがね(笑)

 

 

オリーブも

そろそろ終わりかな~


実の収穫まで

あと何年かかる事やら..

でも 小さなベランダで

こんなにも楽しませてもらっています

 

 

 

 

 

 

ブラキカム

 

ピンクコアラ

 

終わった感満載の

アリッサム

 

 

可憐な小花たちも

もう少しだけ楽しみましょ

 

日曜日は雪の予報が出ています

やっと山陰の冬がやってくる..のか?

 

だって

昨日は20℃とかありましたもん

今年の冬は予測不能です

 

 

 

 

 

気まぐれに始める

お菓子作り

 

いつもある材料で出来る

シフォンケーキは出番多し

 

いつものレシピで

安定の美味しさ?です(≧ω≦*)

 

 

 

 

知り合いが

インフルエンザで

家族全員ダウンしているらしい

 

十分な睡眠と

栄養のある食事で

12月を

何とか乗り切りましょう( ̄ω ̄*)

 

ではでは また