5月のネイル | うれしなみだ

うれしなみだ

東京で暮らしています。楽しいことも辛いこともある毎日。

こんにちは!


5月は忙しすぎてあっという間に終わりました🌀死ぬほど残業した笑い泣き


5月はいつものネイリストさんがおやすみしていたので、違うサロンへいきました。めっちゃ安いところ!ハンドとふっと両方しても8,000円行かなかった。。激安!


デザインは良いんだけど、ハンドはやっぱり2週間で浮いてくる…安いから仕方ない。ここなら3週間に1回通っても安いから、悩んじゃうけど、せっかく良いネイリストさん見つけたからサロン変えるのもなぁって感じなのと、ここはネイルオフでがんがん削られたから爪薄くなりそう。。





なかなか理想のサロン(家から近い、程よい価格、3Dアートがじょうず、地爪削りすぎない、浮いてこない)には出会えないー!