リピ買いしているお化粧品 | うれしなみだ

うれしなみだ

東京で暮らしています。楽しいことも辛いこともある毎日。

おはようございます。


仕事が忙しくて死にそうです…


23時帰りもちょいちょいある…


疲れたよー!


さてさて、この前夏用にファンデーションを買いました♡


まずこの下地…!これがすごく良い✨

今までなんでもシュウウエムラを使ってきたけど、こっちの方が好きかも。最近こっちばっかり。かなり軽めで、塗ったあと艶が出るんです♡お値段高いのも納得…!



ファンデーションはいつもリキッドなんですが、夏はパウダーに変えたりもしてます。お直し用にも。こちらは私は色白めでNC20番を使ってます!白浮きしなくて良いです♡


ファンデーション、ブラシで塗るのがなんだかんだ1番良いですがMACのブラシお高くて…。BAさんによると10年使ってるスタッフさんもちらほら…とのことだったので、買うか悩んでいます。今のところ、だいぶ前に買ったベアミネラルのブラシがあるので、それを使ってます(とくに問題ない笑)。

仕上げはこのミスト使ってます。5年くらい前から愛用♡

20日でポイント5倍だからお得に買えます。めっちゃおすすめです✨