お昼はケンタッキー♡ともうすぐバレンタイン♡ | うれしなみだ

うれしなみだ

東京で暮らしています。楽しいことも辛いこともある毎日。

こんにちは♡


今日はお昼は楽しようと思いまして、ファーストフードにします🍔


ファーストフードで好きランキングをすると、モスバーガーとケンタッキー同率1位🥇で甲乙つけ難く、悩みます。


こっそりひっそり読んでおりますさらママさんのブログで、ケンタッキーが40%引きとのことで、お昼はケンタッキーにしました♡



これだけだと足りないので、ケンタッキーの福袋に入っていたチケットのポテトとビスケット×2を追加しました✨


ファーストフードは体に悪いと知っていながら、なかなかやめられない…。


子供の頃は徒歩5分圏内にケンタッキー、モスバーガー、マクドナルド、ドムドムバーガー、ウェンディーズがあったんですよ…。なので必然的に土曜日のお昼はファーストフードで。そうやって育つとファーストフードやめられないマンの出来上がりです笑


自分の子供にはマックは月1回以下だよ、と教育してます(意味あるのだろうか…幸いそんなに好きでもないらしい)。


今住んでいるところはマック、ケンタッキー、なか卯、すき家、ドミノピザ、ピザハットが近くにあって、お友達が来たりするとドミノピザ率が高いです!!


さてさてもうすぐバレンタインですね!チョコそんなに好きじゃ無いから普段は買わないんだけど、ミーハーなのでこの時期だけは色々買ってます笑


今年はコロナ明けたしバレンタインも手作りのを友達にあげても大丈夫かな??


ちょいちょいチョコをみてしまう…↓会社はこれ配ろうかなー。



私の激推しはこちらです!!↓

めっちゃ美味しい…♡騙されたと思って食べてみてください♡今年も買う!


去年会社の女子たちや同期にあげて好評だったのはこちら♡美味しくて自分の分も後から追加買いしました♡


今年は百貨店の特設会場にも行ってみようかなニコニコ