今日は楽天でコスメがお得♡ジョーマローン駆け込み買い? | うれしなみだ

うれしなみだ

東京で暮らしています。楽しいことも辛いこともある毎日。

こんにちは🌞

寒いですね💦

子供達と長縄しようと思ったけど寒すぎて無理ーー💦

長縄買ったんですよ笑笑
大勢で遊ぶことが多いんですけど長縄大人気で!
こちらの6メートルを持っています。

さて今日は午前中の習い事も終わっておうちでのんびり飛び出すハート

のんびりしてると色々お買い物したくなっちゃいますね笑

売れ筋ランキング1位のこちら↓
口コミ良いからずっと試してみたかったんだけど、今回ポチしました♡ホワイト、クリア、ローズとあるんだけど、ローズにしてみました!
最近ママ友にお肌綺麗になってない?って言われたんだけど(プラチナカクテル+白玉点滴のおかげか…?)、コレ使えばさらに綺麗になれるかな?


今日はこちらポイント20倍なのでかなりお得です♡


SK-IIもそろそろ気になるお年頃です♡

クレンジングも!



そしてそして♡
永遠に大好きなジョーマローン♡価格改定あるみたいだから、今のうちに買っておこうかな。

私のお気に入りは2つあって1つはネクタリンブロッサム&ハニー!


もう1つはブラックベリー&ベイ!

お気に入りを2つ混ぜてつけても良い感じなの♡



気になるものがあればぜひポチお願いします
飛び出すハートたまにですが私のおすすめを買ってくれてる方がいらっしゃり、お揃いになってしまい恐縮ですが、どうもありがとうございます♡