松岡美術館 ルネ、ルノワール | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

暑い暑い9月の連休中、白金台にある松岡美術館へ行ってきました。

ルノワールが好きですね。
モネも好きです。


NHKの番組で紹介していたこの作品ですが、登場人物は男の子。そして、右手にクッキー🍪をもっているのが印象的。

可愛い顔と、衣装から勝手に女の子と思い込んでいました照れ




あの時代のルノワールと同じ目線で、この絵を見れることの不思議。美術館はほとんど行かなかったのですが、連休中2回も行ってしまいましたウインク