麻布台ヒルズ | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

麻布台ヒルズを散歩してみました。
11月開業なのでまだですが、外観が特徴的。

ウワサによると(笑)分譲マンションが200億?とか。1世帯です。
まさか〜と、思いますが、完売とか。
10億なら、超ハイグレードだとあるらしいので、そうなんだと思いますが、200億って、いくらですか?
と思ってしまいます(笑)
もちろん、10億もぜんぜんわかりませんが(笑)



200億、、、。

そうかもしれませんね💦





ビルは今現在、日本一高いビルになったそうです。

最上階だと東京タワーを数センチ見下ろせるのかな?


隣接する八幡神社は、江戸時代、室町時代より前から霞ヶ関あたりに創建されていたようです。

ものすごく古い神社なんですね。

室町時代の人も、令和になって、日本一のビルと並ぶとは思っていませんね!

歴史が混在する麻布台でした。