インドゥエリス春夏2023受注会② | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

インドゥエリスの春夏受注会では、いつものように
素敵な生花の装飾がありました。
珍しい色の紫陽花。素敵です。



ピンクの夏ニットは、前回も掲載していましたね爆笑




パープルのニットも今回はありました。


豪華なレース?のワンピース。

こちらは黒もありました。スカートだけと言うのも、

これから仕上がるそうです。

かなり興味ありです!


香りはやはり、ドットールの葡萄🍇の香が一番好きですね!でも、2年連続FUOCOにしました照れ


#indueris


マントの様に1枚被ります。ノースリでも楽しめるニット。



ショート丈のジャケット。雨の日☂️も使えますね。

オシャレですニコニコ