インドゥエリス2023春夏受注会 | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

インドゥエリス2023春夏受注会びっくり

来年の春夏ですガーン早いですね爆笑


レース使いが豪華なワンピース。

ブラウスもあって、そちらも襟の前後にレースが施され華やかでした。



オススメはこちらのワンピース。

裏地はスカートに付いているので、キャミソール不要。袖がいろいろ面白くて、長袖の時、少し捲るとワンピースの表情がビジネス的になります。

後ろファスナーでした。

リボンを首に巻いて、タイ風👔にするとまた、いい感じです。



ピンクの鮮やかな、

しかもデザインが穴がいっぱい。

インナーがボトムスと繋がるように同じ色を中に着ると、繋がっているように見えて、よかったです。

白も涼しげでオススメですね。



コットンシルクボイル。

ジャケットの様なブラウスの様な。

着ないとわからない素敵なブラウスを発掘ラブ

白はお手入れが大変ですが、それにインナーは自分で考えなくてはいけませんが、気に入ってしまいましたニコニコ



え?どうなってますか?

と、必ず聞いてしまうこちらもブラウスの様なジャケットのような、ブラウスでした。

ブラウスですが、マントの様に、腕を出すところは、、、


↓この隙間から腕を出します。

後ろ姿もフワッとして素敵です。

何かのイベントやパーティーでも着れる不思議な魅力のブラウス•ジャケット。

オックスと言う生地。通気性が良いそうです。



試着する時間はありませんでしたが、ブラウスも可愛い柄。ワンピースもこれから出来上がってくる様ですニコニコ


バックもね爆笑


続く爆笑