アイスとお蕎麦 | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

この日も暑い日でした。
アクセサリーは涼しげです。

欲しくなるものはたくさんあるものの、厳選&選択爆笑




でも、月桃アイスは頂きましたチュー
コーヒーに☕️冷たいアイスラブ

最高の組み合わせです。
ご馳走様でした🙇‍♀️ 


アイスの後に遅い昼食。
やっと入れた利庵。

とろろざる蕎麦を頂きましたウインク
コロナ禍だし、1人でもいろいろ楽しめましたウインク