夏日?GW | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

今日は金曜日。
本来なら出社ですが、シフトを組みまして、今日は休みになりました。

仕事上、GWを休むなんて、退職しないと無理だろうと思っていたら、コロナ感染拡大防止から休みとなりました。
でも、ステイホーム週間なので、スーパーに行って帰宅した所です。

帰り道、歩道に色とりどりのパンジーやクレマチスも太陽の下で揺れていて、プチ行楽気分になりましたニコニコ

明日はさらに夏日とか❗️

今日のうちにクーラーのフィルター掃除しておきます🧽🧤

#stayhome 
#パンジー
#クレマチス