インドゥエリス 春  | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

新型コロナウイルス感染拡大の影響下でのGWになりました。

以前、武器での戦争から「水」の争いになる、とか、「ウイルス」の戦いになる、など聞いたことがあったので、今起きていることは恐らく、全くの想定外ではなかったのかなと思ったりします。

この新型コロナウイルスだけが、パンデミックを引き起こすとは限らない。これからも10年後か50年後か、また新しいウイルスとの戦いがあるのかもしれない。

今、やるべき事は、ステイホーム。
それでも、きれいな花を見に行く、遊戯施設に遊びに行く、止められない行動。
花は見たい、でも行けば密集、そして、花は全て刈られる。本当に悲しいことです。
昨日は藤の花が全て刈られていました。

人が行かなければ、花々はきれいな姿を太陽の下で風に吹かれながら、優しく揺れていたかもしれない。

自分の行動が、どう影響するのか、普段以上に考えなくてはいけない時期。

そんなステイホーム週間。
外は暖かくなり、着るものも薄くなりつつあります。

インドゥエリスのホームページを見て、そろそろ衣替えだな〜と思いながら、ステイホーム週間にクローゼットを整理しようと思った次第です爆笑

絶対、感染しないぞ!と思いながら日々過ごす今日この頃です。