こちらも、こっそり飾りました | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

 

仕事始めが来る前に出社して、本社の某部署の入り口に
新年ぴったりなアレンジメントを設置しました

クリスマスの時期はリースクリスマスリースを飾っていましたが
さらに、こちらの大きいアレンジメントをプラスして
豪華感!新年!キラを意識した入口の雰囲気にしてみました。

気がついているかしら・・・
ハート



今年も応援よろしくお願いします
     ↓

にほんブログ村