ボックスアレンジメントって楽しい? | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 





ボックスアレンジメントは、とても苦手だった私です汗

なので、あまり作りたい!失恋 と思ってなかったこともあります。

以前のシーズナルレッスンで作ったこのボックスアレンジメントは、家に帰って夜な夜な、作り替えて、納得いくまで作っていましたあせ






12月に、再びボックスアレンジメントを作るシーズナルレッスンを受けた時は、なぜか?作る過程が楽しく感じられて・・・はーと

ボックスアレンジメントに限らず、アレンジメントを作る楽しさも変わってきたのかな~と思いますハート


今年もFLORA ROOMボックスアレンジメントレッスンを心待ちにしているのですが・・・
ハート



今年も応援よろしくお願いします
     ↓

にほんブログ村




Android携帯からの投稿