もうすぐ11月 | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

11月ということは、来月は12月(当たり前ですが


あと2か月で今年も終わりです (*´Д`)=з


早い!早い!早い!


今年の目標って何だったかな???


何もしないで、1年が終わるぅ・・・・。


毎年、毎年、反省の年末です。


でも、元気だからよしとしますか!



今日は仕事終わりに父親の病院へ行ってきました


着いたときは、21時をすぎで入口は暗くなってましたガクブル


肝だめし?血の気が引く


夏でもないのに・・・こわい


廊下を歩きながら、一番奥の父親の部屋に行くのですが


もうグーグー寝ている人 テレビ見ている人 いろいろです。


痛みを感じでいる人は あまりいないようでした。汗


ナースコールが鳴ってないので・・・。音符


明日もみんな元気でありますように・