旅行計画☆ | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 



今週が終われば、飛び石連休顔


とってもうれしいですね☆


私は月曜が早退。


火曜・水曜と会社を休んでいるので今週は2日しか出社してません( ´艸`)


父親がホスピスに入っているからですが、ペインコントロールはなんとか


できているため、余命わずかの方々よりは、ぜんぜん元気で


PCで原稿を打ちまくっています・・・。(´д`lll)


もう少し、病人らしく・・・してほしいな~。バフッ!小


父親は、肺がんが脳にも転移して、数は数え切れないほどのようです。



マルキラ☆そんな中、親戚と父親と私は、連休に東北へ旅行に行く計画があります。


福島会津の東山温泉庄助の宿


                          HPより拝借

http://shousuke.com/?OVRAW=%E5%BA%84%E5%8A%A9%E3%81%AE%E5%AE%BF&OVKEY=%E5%BA%84%E5%8A%A9%20%E5%AE%BF&OVMTC=standard&OVADID=9168322541&OVKWID=5663654041



東山温泉のあとは、仙台へwハート☆




楽しみなんです☆