連休★ | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

連休は天気いいですね。


                 空 秋晴れ


気持ちイイです~


初日は、残業の疲れからお昼まで寝てしまいました。

さて、二日目は何をするか!

予定はありますが、行けるかな~☆



ハート   はーと。    はな      wine*      ティーカップ      んあ



実家近くで、不思議な光景不思議


鳥小屋ですよね!  でも、ネコですよね・・・・・。


あれ~・・・・よく寝ていますよ・・・・


あとで、見に行ったら、カゴから出ていました。


よかったハート



ペタしてね