AKKO様のアレンジ ☆ 私のお気に入り | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

    


      素敵な作品がいっぱいのAKKO様のブログの中から

                    私のお気に入りをご紹介しますハート2 


               ***akkoさま ***


AKKOさまに私のわがままを聞いていただき、作品をお願いいたしました。

どんな感じがいいかしら~?と思い、AKKO様の作品の中から

イメージを紹介させていただきます☆

これからの季節にもピッタリ。かわいい作品ですね。

弾けるような☆星たちがにぎわっているようです。。





         

バラがとってもかわいい。なんだか幸せ気分。バラさんが

「今日も元気?」と言っているようです☆





白いバラがとてもきれい。純白。心が洗われます

洗礼された気分になります。



               
こちらは、エリザベスと言ってみたくなる様な高貴なイメージの作品ですね。ゴージャスな中にも品があり、ロビーや玄関の人の多い所に飾りたくなります。

こちらは、さわやかな朝の気分のイメージです。
まわりの人を幸せにしてくれそう。


          
大人のバラですね。
豪華に広がるバラのオーラがお部屋を包んでくれるような作品ですね。


もっとたくさん素敵な作品がありましたが、「バラ」をテーマにしたかったので
私のイメージとして、バラの作品をお紹介させていただきました。



今回、AKKO様が快くブログでのご紹介を了承してしてくださいました。
AKKO様ありがとうございます。