やっと届きました | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

ずっと、届かなかった宅急便をやっと受け取れました。

  ももです。 




腐らなくてよかったぐるぐる 


盛岡の友達が送ってくれたのです。


はなえちゃん、ありがとうハート☆


桃について調べたら、ペクチンが豊富で血行をよくるす効果があるそうです。

便秘にも効果があると書いてました。


カルシューム・ビタミンC・B1-2も含むみ、コレステロールを少なくする

作用もあって体にいいそうです。ハート


毎日暑い!暑い!が続きます。


夏を乗り切るために、フルーツとってビタミン摂取いたしましょう。汗☆