サボると分かる良さ | のんびりまりあブログ

のんびりまりあブログ

2021年12月にうつ状態と診断され休職
一家の大黒柱から一転、傷病手当金をもらいながら
主婦しています
YouTube登録者500人から収益を得られるようになるまで
頑張ろうと思います
チャンネル登録、高評価を押していただけると励みになります

朝の口臭が気になるようになり

 

口臭を気にするようになると

 

人と話すのもおっくうになり・・・

 

育休から職場復帰し、人と話す機会が多いので

 

話さないわけにはいかず

 

 

何か口臭が気にならなくなるものはないかと探していた時に

 

見つけたのが

 

 

チャコールパーティクル!!

 



 

海外セレブの間でも話題のチャコール

 

ダイエットにも効果があると聞いたら

 

産後太りが気になる私が飛びつかないはずがない(笑)

 

 

ちょっと前から試してます☆

 

 

チャコールパーティクルで夜歯磨きをすると

 

ツルツルで気持ちいいんです!

 

口はこんな感じに、、、




そして、次の日の朝も継続してツルツル♪

 

 

さらに嬉しいのが口臭も気にならない!

 

 

私は歯磨きだけではなく

 

 

豆乳や牛乳などに混ぜて飲んでいます。

 



チャコールには体内の有害物質や老廃物を排出する働きがあるため

 

口臭、体臭予防が期待されます。

 

体の中からキレイ(*'ω'*)

 

チャコールには味がないので料理にも使えて手軽に摂取できます!!

 




ちょっと混ぜるだけだから楽ちん( *´艸`)

 

続けやすいです

 

ダイエットの方はいまいち効果はないような気がしますが

 

一番の目的の口臭には効いているので満足です☆

 

 

少し前に夜のチャコール歯磨きをサボってしまった時

 

朝はあのツルツル感がない・・・

 

やっぱりチャコールが効いているんだと実感

 

 

これは続けなきゃ(;^ω^)

 

今度はダイエット効果も期待したいので

 

もっと料理や飲み物で体内に取り入れて

 

体の中からキレイに

 

そして、スリムになろう( *´艸`)

 

目指せ2年前の私の体型!!