ついにお前もか・・・旦那よ | のんびりまりあブログ

のんびりまりあブログ

2021年12月にうつ状態と診断され休職
一家の大黒柱から一転、傷病手当金をもらいながら
主婦しています
YouTube登録者500人から収益を得られるようになるまで
頑張ろうと思います
チャンネル登録、高評価を押していただけると励みになります

先月末に珍しく私が体調を崩しました

 

そりゃーもー上からも下からも体中の水分がなくなるくらい

 

出し切りました

 

 

腹痛の後は頭痛にめまい

 

 

会社を休むくらいの体調不良は久しぶり

 

 

私が復活するくらいに、息子もおなかゆるゆる

 

 

初めは何とか保育園に行っていたものの

 

おなかピーピーがひどくなり自宅待機

 

 

私は月初の激務で仕事を休むわけにもいかず

 

 

体調不良に気づかないふりをして会社へ

 

 

そうこうしてる間に息子は鼻じゅるさんに

 

 

完全に風邪をひいたらしい。

 


なんとなく嫌な予感はしていたものの

 

 

すっかり私も息子の風邪をもらってしまい

 

 

再び頭痛とめまい・・・

 

 

こんなに体調を崩すなんてどうした私

 

 

そして、こんなにも私や息子が体調不良の中

 

 

家族一最弱なはずの旦那さんがピンピンしている笑い泣き

 

 

ホントにありがた~い

 

 

息子の世話に家事にちょっとだけ私の看病

 

 

よくやってくれました

 

 

で、調子に乗ったのか

 

 

 

旦那ダウン・・・・

 

 

まだ私も息子も本調子じゃないのに

 

 



♪息子のイチオシアングル

 


無事に三連休乗り越えられるのだろうか

 

 

我が家の食糧が尽きるぞ・・・・

 

 

買い物いけるかしら・・・

 

 

早く寝て旦那か私のどちらかは復活しなきゃ・・・

 

 

おやすみなさい

 

 

勝手にお金増えていくといいな~

 


お小遣い稼ぎドキドキ